ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

マルマン「わたしの絵日記帖Web展覧会」にてユニーク賞を受賞しました。

http://maicca7.tumblr.com/post/147493402713/マルマンわたしの絵日記帖web展覧会にてユニーク賞を受賞しました

maicca7.tumblr.com

f:id:maicca7:20160716224628j:plain

いただきました!ありがとうございます;▽;

ブログをお引越ししてからログを移行できておらずご無沙汰でしたが、絵日記「今日のかわいいひと」のコンセプトからの作品です。

ユニーク賞を意識して描いた作品なのでとっっっても嬉しいです…!ヤッター!

 

近くのスーパーへ買い出しへ行った時、おさぼりしてたおじさまとにゃんこがもうかわいくてですね。。

にゃんこはすんごいごろごろすり寄ってくるんですが、お仕事のある(駐輪場の)おじさまは辺りをキョロキョロ見渡して焦っていて、、結局お猫さまの誘惑に勝てずに、この後仲良しされてました。かわいかった…

 

そんなこんなで、作業中突然大荷物持たれた佐川さん来られて、心あたりがなさすぎてちょっとびっくりしました。笑

箱がですね。

f:id:maicca7:20160716225417j:plain

すんごいかわいくないですか!!!????

これは捨てられない;▽;

 

f:id:maicca7:20160716225423j:plain

スケッチブックとノートをたくさんいただきました。わーい!!

大好きな方眼ノートがいっぱいでめちゃんこ嬉しいです;▽;まんがとかお話作る時に使います~!!

 

嬉しさと驚きの1日でした。

引き続き制作がんばります~~!!