ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

8/21(日)スパコミ参加詳細

http://maicca7.tumblr.com/post/148447235053/821-スパコミ21参加詳細

maicca7.tumblr.com

 

twittertumblrなどで告知していた参加情報の最終まとめ更新です!

当日になってしまってすみません…!

以前からお世話になっているぽにおさんと合同の参加です。

f:id:maicca7:20160821003738p:plain

新刊はカレーのリメイク集本です!リメイクで5品くらい掲載しています。

透明水彩使用なので、手描き感も楽しんでいただければ幸いです人

 

3年くらい前に出していたみつあみみっちゃんの合同誌が数部残っているため、こちらも一緒に行きます~!

働く人のオンとオフに悩む女子高校生のお話を私は担当しています。

レトロ印刷様にお世話になった本です。印刷がすごかった…!!!

みっちゃんのサンプルはこちら↓↓↓

http://otohata.tumblr.com/post/117078879116/2013-合同誌みつあみみっちゃんより

otohata.tumblr.com

f:id:maicca7:20160821003856j:plain

 

①エビの背ワタとりポーチf:id:maicca7:20160821004647j:plain

ぽにおくんのところのエビちゃん(キャラクターデザインさせていただきました!とのイメージコラボ商品です。

f:id:maicca7:20160821004714j:plain

ファスナー=エビの背ワタ のイメージで、ひたすら取りたい方向けのちょっとマニアックな感じのものです。。笑

f:id:maicca7:20160821004658j:plain

中身はこんな感じ!お皿とフォークとかナイフのプリント生地です。ファスナーと中の記事のカラーは2パターンあります・

スマホが入りそうで入らないくらいのサイズです。

f:id:maicca7:20160821004710j:plain

主に羊毛フェルトを使用しているのでふわふわ~もこもこ~モフモフ~です!

見た目だけはちょっぴりおっきめになります。モフモフしてあげてください!

 

 

②お野菜シリーズ ノンホールピアス、ブローチ

f:id:maicca7:20160821004453j:plain

こちらも羊毛フェルト使用です。ちょっと固めのモフモフ!

カレーの材料からきています。ちなみに私は玉ねぎ推しです。。^^

ノンホールなのでピアスの穴のない方にもお使いいただけます。

痛くなく、イヤリングよりは取れにくい感じでした!カレーの材料がゆらゆら~~

ブローチはお鞄などとご一緒に、あなたの旅のお供にぜひぜひ^º^

 

 

③箸置きf:id:maicca7:20160821004447j:plain

男の子、女の子、カレー大盛り、小盛り。

カレーは男の子が食べちゃったので全部食べかけです。。ごめんなさい🙇

カレーのスプーン、お箸、デスクに置いてシャーペン置きなどにもお使いいただけます。

お食事の際に使用するものなのでツヤ加工しております。汚れた際には水洗いか、お風呂に入れてあげると喜ぶようです。

f:id:maicca7:20160821004442j:plain

靴の裏と足の指と膝小僧もあります!

それぞれ表情や仕草がほんのり違うので、お好きな子とお皿をお選びください*

 

 

おまけのフリーペーパー

f:id:maicca7:20160821004501j:plain

先着30名程になるかと思いますが、どれか1点でもご購入されてご希望の方にお渡しします!

新刊も既刊も雑貨も、そこまで量が多くないので余裕はあるかと思いますが、ご希望の場合はお早めにお越しくださいませ!

f:id:maicca7:20160821004542j:plain

ちっちゃいまんが(カレー本の小話です)と、ひっくり返したら制作中のほんのり設定ラフ画とメッセージが入っています。こちらもお気軽に~!名刺もいくつか置かせていただきます。

 

--------------------------------------

こんな感じです!

ぽにおくんと1時間おきくらいに交互にスペースにおりますので、不在でしたらすみません。。

イベント参加が3年くらいの久しぶりなため、全体的に少なめにしています。

なくなりの際はご了承くださいませ。

10月のアートダイブにも参加予定ですので、ご希望やご意見等ございましたらお気軽にお申しつけください*

 

それでは本日はよろしくお願いいたします!

熱中症など、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

(塩飴と冷たいものを常備していると思いますので、体調が悪くなったりされた場合はお気軽にお声がけくださいね!)