ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

ここ最近のお知らせが、ふたつ。

フリーペーパーのご掲載情報と、コンペの作品通過のお知らせです!

tumblrからそのまま引用で失礼します。

 

 

①アート系フリーペーパー「手のひらギャラリーMegRu 21号」

 株式会社グライド・ワン様

http://maicca7.tumblr.com/post/149869288663/アート系フリーペーパーmegru様に掲載頂いています

tmblr.co

 

夏の始まりごろにお声がけいただいたものが形になりました~!

9月1日より配布されているようです。

 

動物好きにはたまらない企画で、このように携われたことがとっても嬉しいです;▽;お声がけいただきありがとうございました!

とっても素敵なフリーペーパーさんです。

お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします*

 

 

イラストレーター募集コンペ通過

 pictBox様

 

http://maicca7.tumblr.com/post/149691383838/pictbox様第2回イラストレーター募集コンペにて作品が審査を通過しました

tmblr.co

 

「夜の街」というテーマのコンテストで、「終電」という作品をご紹介いただきました。

ありがとうございます!コメントまで…;;;;

 

今回は都会の海から田舎へ帰る様子をテーマに描きました。

電車の向こうに広がる町の光が少しずつ減って遠くなり、少しずつ車内の人も減って、ひとりぼっちになると、まどろみの中で本当に宇宙に佇んでいるような気持になってしまう、最終電車の心地よい揺れが好きです。

色々な見方ができるような作品になっておりますので、日常から離れて、ぼ~っと少しでも物思いに浸れるような旅のお手伝いになりますと幸いです。

 

大人になると共に終電で帰ることも増え、ここ数年でいつか形にしたいなと思っていた作品なので、とても嬉しいです。ありがとうございます!精進します

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします*