ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

サイトをごそっと更新しました。

こんばんは。おとわたです。

今日はずっとやりたくて、なかなかできていなかったことをまとめてやりました。わーい!

 

  1. 通販ページを個人誌メインのページにしました

     (BASEさん、手作り雑貨が売り切れてしまっているのと

      自家通販に手が回らないことが増えてきたため

      一度ページを下げました。お気に入りなどありがとうございます!

      今後期間限定などで自家通販をする際はどうぞよろしくお願いいたします*

      現在「ぼくの彼女はぼくのもの」「カレーと暮らす」のみ在庫があり、

      アリスブックス様へリンクを繋いでおります。)

  2. 受賞、掲載情報など、2016年の情報をを更新しました
  3. のページに一枚絵イラストを10点追加しました
  4. その他微調整

f:id:maicca7:20161201214201j:plain

一番変わった通販ページ、PCからだとこんな感じになりました。わーい!

大きいバナーがスライドでいくつか変わったり、本のサンプルや、配布が終了したフリーペーパーをサイトで見れるようにしました。

お家のアイコンからアリスブックス様に飛べるようになっております。

ご興味ございましたらサンプルだけでも見てあげてください´v`

 

それともう1点お知らせなのですが、来年からサイトのURLが変わるかもしれません。

ありがたいことに今年の目標を早くも達成できたので、念願の短い独自ドメインと、広告なしのサイトにしようかなぁと思っております。

広告のない自分のサイトを持つの、サイト作りにはまった小学生の頃からの夢だったんです;▽;う、うれしい…!

サイトに画像が増えてきて少し表示が遅いことが多いのですが、それも改善されるといいな。

 

細々と活動しているのですが、近頃お問い合せやお声がけなどが増えてきており、とても嬉しく思っております。

活動を再開して約1年になりましたが、今年は色々な方との出会いや経験をたくさんさせて頂いて、毎日忙しくもとても楽しいです!ありがとうございます。

今年もあとひと月になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします*

風邪が流行ってきているようなので、どうぞあったかくしてお過ごしくださいませ!