ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

明けましておめでとうございます。

f:id:maicca7:20170106180422p:plain

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。おとわたです。

昨年は色んな方との素敵なご縁にも恵まれ、大変お世話になりました。

 

2016年は私事ながら数年程就職のため休止していた制作や作家活動を細々ながら再開し、引っ越しなどで環境が変わったこともあり、ほとんど0からのスタートの年でした。

こちらではご紹介できていないような色々な所でも、デザインやイラスト、まんがなどの場でお手伝いさせて頂けることも多く、感謝でいっぱいです。

(絵柄や雰囲気でわかっちゃった方は、ないしょにしておいてあげてください…笑)

 

とっても楽しくて、慌ただしくて、一瞬で…人との出会いの暖かさを強く感じた1年でした。ありがとうございます!

お仕事などでもありがたいことにお声がけいただける機会が増え、嬉しくもいまだにどきどきしながらお手伝いさせて頂いています。

年始頃にこっそりたてた抱負や目標も、ありがたくもほぼ全て達成でき、本当に嬉しい限りです。

走り切った感は残りつつも未だに年を越した感覚がないため、来年はもっと時間を大切に、制作活動やお仕事、主婦業などなど引き続き両立させていきたいです ´ `*

ホームページの方も、少し落ち着きましたらURLなど変更予定です!

今も色々と制作中ですので、こちらもまた改めてお知らせなどさせていただきますね。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ma・icca おとわたなな