ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

グリーティングカードイラスト描かせて頂きました&ホームページをリニューアルしました。

あたたかくなってきましたね。

お久しぶりです、おとわたです。

 

今日はお知らせがふたつ…!

 

①春のグリーティングカードを2つ描かせて頂きました。

f:id:maicca7:20170324182044j:plain

 

ブラザー工業株式会社様

 

春の時候である「孟旬の候」「春暖の候」のグリーティングカードイラストを描かせて頂きました。

 

www.brother.co.jp

こちらのページからはがき用イラストをダウンロードできます!

とても素敵な企画、ページなので、春のご挨拶にぜひ*

お声がけ頂きありがとうございました…!

 

 

ふたつめ!

②ホームページを改装しました

 

f:id:maicca7:20170324181848j:plain

http://ma-icca.com/

 

がらっと変わりました…!ほんのり手書き風!

 

情報量が増えてきたため、色々作品なども増やしたり分けたりと見やすくしました。

背景もパラパラ変わったりするので、遊びに来てあげてください*

(画像は去年の原稿のお気に入りから…!)

 

 

ここ半年くらいだいぶ慌ただしく、更新も制作などもなかなかできていなかったのですが、また春から細々と描いていければな~と制作環境を見直しています。色々変わりました…!

 

ひとまず今年は制作やお仕事の合間に、「カレーと暮らす」の子達のお話しを少しずつ描き始めたいなと思っています。

また今年も秋ごろにはイベントなど出たいなと計画を立てているので、有言実行できるようにコツコツ進めていきます✊やるぞ~!

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!