ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

ブログをお引越しします。

おひさしぶりです、おとわたです。

 

先日サイトを改装してから、こちらのブログはなかなか更新しなくなりそう…!と思っていたこともあり、ちょっとずつお引越ししております。

ここ数年、毎年春に色々とお引越ししていますが、今年もです…!

以前からお知らせや宣伝がメインのブログになりつつあってもんもんとしていたのですが、今後はもう少し気軽に、らくがきなどもメモ感覚でこっそり載せていきたいなと思っています。

 

 

お仕事とお仕事と家事とお世話などの合間を見つけて細々と絵を描いているため、SNSなども含めあまり頻繁には更新できませんが、今後も手探りしながらのんびり描き続けていければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします◎

 

 

【お知らせ】お仕事やイベント活動のことなど

https://www.ma-icca.com/work

 

【メモ】ときどきらくがきや絵日記、近状などを時々書いていこうかなと

http://maicca7.tumblr.com/