ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

サイトのデザインをちょこっと変えました。

f:id:maicca7:20160522003505j:plain

ちょこちょこ描きためていたサイト用のアイコンが増えてきたのでサイトのヘッダー部分などなど更新しました´ω`

前より少しは見やすくなったかと!わーい!ちょっと絵本ぽくしてみました。

アイコンとかはwixさんでフリー素材借りたりしていたので、やっと1から自分で作ったようなページになった~;▽;うれしい

アイコンとか、サイト用のらくがきみたいな素材作るのとても楽しいです。

 

そうそう、wixさん個人的に使いやすすぎて有料版にしたくて、自分なりに目標たてて達成したらドメイン取ろ~って考えてむふむふしているこのごろです。

有料にしたらメアドももらえるのかなぁ…!とか夢ばかり広がります。

 

小学生くらいの頃から広告が一切ない //abc.com みたいなアドレスにすっごく憧れてたので、そういうちょこちょこ子どもの頃の小さい夢を叶えていきたいです。

最近はニンテンドー64がコントローラー付きで900円だったので買っちゃいました。

ハムさんがご実家から欲しかったスマブラヨッシーアイラン持ってきてくださったので、息抜きにやってます。メロンしばりするねん´ω`ほ~!

子どもの頃好きだったものっていつまでも褪せなくてとても好きです。