ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

スパコミありがとうございました!れぽ~と

f:id:maicca7:20160901183224j:plain

遅ればせながら!

スペースにお越しいただいたり、足を止めてくださったり、お声がけいただいたりと当日は本当にありがとうございました~~!!!

久々のイベント参加だったためどきどきでしたが、天気も良く、色んな素敵なご縁もあり、とっても楽しい1日でした;▽;

生のお声が聞けるし文字ではなく言葉と表情で直接ご意見いただけるので、やっぱりイベントはいいなぁ~~~~と創作意欲もりもりいただきました。ありがとうございます!

ぽにおくんと、色んなご縁をいただけたことなどなど感謝の極みです。。

 

以下絵日記とお知らせです*

f:id:maicca7:20160901183234j:plain

f:id:maicca7:20160901183245j:plain

f:id:maicca7:20160901183251j:plain

出ます!artDive#11!

イラスト+まんが本と雑貨の販売になる予定です。

ぽにおくんにキャラクターデザインしていただきました^^へへ…うれしい

何年も前からずっと参加してみたかったイベントさんなので今からとっても楽しみです*もりもり準備中でございます。

 

それと、カレーのリメイクレシピ本のお問い合せをいただくのですが(ありがとうございます!)、こちらは次回のイベントにも一緒に行く予定なので、みつあみみっちゃんと雑貨も在庫が残り次第自家通販したいと思っています。

数次第ではお声がけいただけたので委託もちょっぴり視野に入れています。ありがとうございます。

本は今のところ全て再販予定はありません。申し訳ありません。

お取り置き等ご希望ございましたら、お気軽にサイトのメールフォームか、twitterからお問い合せくださいませ*

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~~~!!