ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

描きおろしTシャツ販売のお知らせ&ホームページのURLが変わりました!

お久しぶりです!

ありがたいことに少し慌ただしい毎日を過ごしております。

今年はすっごくいいスタートを切れました…!お問い合せやご依頼など、いつもありがとうございます。嬉しいです!

 

今回はお知らせが2つあります。

 

tagtag様にて2月20日限定Tシャツが販売されます。 - おしらせ

f:id:maicca7:20170203220737j:plain

tagtag様にて24時間限定で描きおろしTシャツが販売されます!

何気にグッズの通販(?)は初めてです…!

 

tagtag様は365日を1日1人、クリエーターの方がデザインされたTシャツを販売されているサイト様です。

tagtag365.com

その日になるまで今日がどんなデザインのTシャツになるかわからないため、日めくりカレンダーのようにわくわくする感覚で、私も楽しみに拝見しています…!

月のカレンダーだとモノクロのまま若干デザインが見えるのが、気になる…

私は2月20日限定の販売になるのですが、イラストもカラーになって公開されるため、もしよろしければ当日覗いてやってくださいませ*

 

2月のカレンダーはこちらから見られるようです!

スマートフォンからのご閲覧が推奨です。

http://tagtag365.com/jp/tshirt/month

(当日にこちらにもページのリンクを貼りに来ます~!)

 

お声がけくださりありがとうございました^^

 

 

②以前からお話していたホームページのURLが変わりました。

www.ma-icca.com

 

小学校の頃から夢見ていた、独自ドメインになりました;▽;嬉しい…!

去年の目標が達成できたら思い切って取っちゃおう!と思っていたので、いまだにどきどきしています。

絵のお仕事でドメインを取ることがずっと憧れだったので、たくさんの方に支えられながら今日も無事にこうして活動を続けられていることが幸せです。

 

今後ともよろしくお願いいたします!