ma・icca

絵を描く主婦の雑記です。

10/22、23 artDive#11のお品書きです。

こんにちは、おとわたです!

度々お品書きがぎりぎりになってしまいすみませんT_T

明日、明後日のアートダイブ最終参加情報です。

 

 

まずはお話関係!

f:id:maicca7:20161021132321p:plain

新刊、こんな感じです。f:id:maicca7:20161021132340p:plain

理想の彼女ちゃん本です。笑

理想の彼女ちゃん(制服Ver.)、カメラくんはご一緒させていただくぽにおさんデザインしていただきました!ありがとーーーT▽T

 

新刊の詳しいサンプルはこちらから。 ↓↓

maicca7.hatenablog.com

 

もう、夢のフルカラー横長本ほんとに楽しかったです!!

写真集風イラスト+短編まんが集になります。

なんとなく疲れちゃった時に読んでいただけますと幸いです!

 

 

フリーペーパーはこんな感じ!

 

f:id:maicca7:20161021132402j:plain

 

「みつあみみっちゃん」以来のレトロ印刷さまにお願いいたしました。

やっぱり2色刷りかわいい~!

B5サイズを二つ折りに、冊子風にしています。

ちょっとした日記とハロウィン風(?)ずぼらごはんな内容です。

 

こちらはお買い上げいただかなくてもお持ち帰り可能ですので、どなたでもどうぞお気軽に遊びにいらしてください~!

いっぱい刷ってはいますが、アートダイブのサークル参加が初めてなもので、もしなくなっちゃったらすみませんT_T

 

レトロ印刷様のJAM置きにも数部置かせて頂いております。

お見かけの際はぜひぜひ^^

 

 

それからハンドメイド雑貨情報です!

f:id:maicca7:20161021132335p:plain

 

イラストエリアでの出店のため、新作は原画を使えるものにしました。

 

f:id:maicca7:20161021132411j:plain

 

新作の色鉛筆原画バッチ、こんな感じです!

同封しております取扱い説明書以外、全て手描きです。

クラフト風のプラ板をレジンでぷっくりコーティング、裏面に白い台紙とブローチピンで作成しております。

カメラの男の子のバッチで、成人女性の人差し指の長さくらいのサイズ感です。

絵柄は全5種!お気に入りの子をお持ち帰りください*

 

 

新刊、新作以外の商品サンプルはこちらをご閲覧くださいませ。↓↓↓

maicca7.hatenablog.com

 

ありがたいことに本の通販のお問い合せをいただくのですが、部数残り次第委託をお願いしようかなぁと考えています。

再販は予定なしです、今のところ。。だいぶ検討中です。

通販始まりましても、なくても、またご連絡させていただきますね!

いつもありがとうございます*

 

 

仕事もひと区切りつきまして、のんびりと参加できそうです!ヨカッター!

 

前回のスパコミ同様、ぽにおくん(ぽにお@artDive c-07 (@ponio777) | Twitter)との合同参加になります。

ぽにおくんはコピー本を出されているのですが、ほんと、かわいいのでぜひ…!こっそりキャラクターデザインさせていただきましたT_T

交互にお店番している時間帯もあるかと思いますので、もし留守にしていましたらすみません;;;

ぽにおくんがポニーちゃん、私がいつもの白くまのバッチをつけていますので、目印にしてあげてください*

f:id:maicca7:20161021132344p:plain

以上です!

次回のイベント参加まで少しお時間空くかと思いますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください~!

年内は今回が最後になります。来年度もよろしくお願いいたします!

 

明日、明後日と、どうぞよろしくお願いいたします*